2009年12月27日日曜日

QuAx.のメリークリスマス

1年の中で街が1番キラキラ輝く12月、皆様いかがお過ごしですか?


いくつになっても、なんとなくワクワクしてしまう12月24日☆クリスマスイヴ☆に
QuAx.では毎年恒例のクリスマスヴァージョンでの営業をしました(●^o^●)

スタッフがクリスマスにちなんだ着ぐるみやアクセサリーをつけてお迎えするんです♪



私は、昨年はトナカイを着たのですが、今年はサンタに昇格出来ました\(^o^)/

正直、着ぐるみはかなり暑い上に、汚してはいけないというプレッシャーでいつもの倍は神経を使うのですが、折角のクリスマスですから!!!

トナカイやサンタや雪ダルマにシャンプーされる事はなかなかナイですよ♪

誰が何を着たのか、女の子サンタは一体誰が着たのか、気になりますよね?!

営業中の様子は、過去の写真も含めてアルバムにしてお店においてあるので、みなさん是非QuAx.に見に来てチェックして下さいね(^_^)

以上、営業後のクリスマスパーティーでビールとピザ5切れとケーキを食べて、まさにハッピーメリークリスマスだったQuAx.鈴木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿