2009年12月23日水曜日

みなさんコンバンミ。


X´mas EVE EVEの夜はいかがお過ごしですか・・・?



僕K店にいます。(*^。^*)



X´masもまっただ中になりみなさんウキウキなのでは・・・?



そんなウキウキな人もウキウキでない人も



今日は僕ことムカエ サトシがデートスポットを紹介しちゃいます!!!!!!!!!





是非気に入った方はX´masのデートに使っていただいて結構です。(^O^)/



むしろ使っていただきたい。m(__)m


まず最初は!!!!ジャジャン!!!!



江の島展望灯台ライトアップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー<`~´>綺麗ですね。



あの江ノ島でこんなことが行われてるなんて知ってましたか????




ここを歩けば気になるあの子もいちころ❤❤❤


[DATA]住所●神奈川県藤沢市江の島2-3-28
営業●2009年12月12日~12月27日(17:00~21:00)
料金●無料

次は・・・・・・・・・
宮ヶ瀬光のメルヘン!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここもきれいですね。


気になるあの子を隣に「・・・のほうが綺麗だよ」と言ってみては・・・・?(*^_^*)ワラ


住所●神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬
営業●12月1日~25日、17:00~23:00
料金●無料


最後はやっぱりデートの定番!!!!!!  

TDL and TDS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな好きだよね(^^)v

絶対楽しいもんね~。

X´masイベントもあと少しで終了!!

急ぐべし!!!!

ってところで僕からのオススメは終わりです。

最後に言えることは好きな人(異性、同性、家族)と一緒に過ごすのが一番です。

思い思いにみなさん過ごしてください!!!

Happy X´mas   ふぉふぉふぉ~~~~~~~~~~❤❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿