2009年12月17日木曜日

ツリーツリーツリー♪♪

         
こんにちは♪
みなさんお待ちかねハウサの木曜日ですよぉ~

いよいよ来週はですね

というわけで、クリスマスツリーを飾ってみました

 
                     ぢゃぢゃん・・・もう、木枯らしに吹かれて枯れちゃって。。。(汗汗)
         
             ホワイトクリスマスツリー
実はこのツリーお客様から頂いたんです
夜になるとライトアップしてとてもきれいなんですよぉ~


そしてこっちは上大岡のツリーです
            

さすが!!!
とっても大きいぃ~

この写真だけでは大きさが伝わらないとおもいますので、もう1枚
        
                       パシャリ
             
    
2枚目の右下に写っている雪だるまと、おちゃめな店長です♪
店長の顔より雪だるまの方がだいぶ大きいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
これでツリーの大きさが分かっていただけたでしょうか!!
    建物の3階ぐらいの高さです。
    今年も残すところ、あとわずかになってきましたね…
        寒さにもめげず、ハウサは毎日元気に営業中ですよ


     たむらでした

0 件のコメント:

コメントを投稿