2009年12月12日土曜日

ジャパンヘアケアマイスタープライマリーコース認定試験

わ~!!

本日は皆様にお知らせがあります・・・

9月にありました
第一回ヘアケアマイスター
プライマリーコース認定試験
という、美容師のための毛髪科学の認定試験が
全国一律で行われました!

第一回目の試験ということもあり、東京だけでも受験者が1000名近くいました
その中には、日本では有名な美容師もちらほらいたみたいですよ!

試験は3コースに分かれていて

プライマリー
ミドル
ヘアケアマイスター

と段々と上がっていきます。
今回は受験者は全員がそのプライマリー試験を受けたかたちになります。


当然グランディールからも出場者がいました!!


そしてなんと・・・


見事合格しました!!

髪の毛の悩みがあるかたは毛髪に詳しいこの二人に

ガツガツ聞いちゃってください!!

PS.僕は残念ながら講習でいけませんでした・・・誠に残念です。

グランディール 太一



0 件のコメント:

コメントを投稿