2009年12月16日水曜日

☆彡 流星群 ☆彡

  みなさん、こんばんわ 


  水曜日、K店担当 アイカワ です 



  今年の冬は、すごい流星群が見れましたっ ♡ ♡


   、 スキ なんです ❤ ❤


  結構 スキなんです ❤ ❤






  まず・・・・・ 


   オリオン座流星群 
















  次に・・・



   しし座流星群 


















  最後に、このあいだの14日月曜日に見れた・・・





   ふたご座流星群 


















  どれもちゃんと流れ星見れましたょ 


  すご‐くキレイでしたっ ☆彡



  テンション上がりますねっ ♫ ♫ 


  仕事のあとでも、次の日仕事でも頑張って見れるんですっ   

   



  みなさんは、 ☆彡 見れました







  最後に、宮ヶ瀬のツリーを見てきました  

  ものすごくキレイでしたょ ♦  

  まだ行ったことのない方 オススメ です  ♡

  カップルや家族連れが多かったです 



  

  今年もあと16日  

  クリスマス ・ 大みそか の予定はたてましたぁ 

 

             残りの 16日 笑顔で過ごしましょぉ  

                              K 店  aikawa























0 件のコメント:

コメントを投稿