2009年12月11日金曜日

築地

                         いざ築地へ 朝5時半です。。。そうとは思えない活気がありました!(^^)!



社会科見学みたいです!!



知らない名前の魚がたくさんいました(*^_^*)




見てくださいこの鮪!!かなりの大きさがありました(@_@;)



ちょうどさばいているところでした!!いや~来て良かった!



初めて見るものや普段は体験できない事をするのはいいですね(^-^)





あと写真にはありませんが中トロまぐろ丼は最高でした(^o^)是非皆さんも築地に!










0 件のコメント:

コメントを投稿