2009年12月28日月曜日

もうすぐ一年もおわり☆


こんばんはー本店古口です。


もうすぐ1年も終わりですね。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


入社してから1日1日が毎日あっという間に過ぎていって本当にびっくりです。


もうすぐお正月なので僕は実家にかえります。


栃木は横浜に比べるとなんにもないようなところですけど、いいですよ。


やっぱり実家を出ると実家の良さがわかりますね。


男の子が実家出ると勉強になることがいっぱいですよ。


料理もちょっとずつできるようになりました。


得意料理はチャーハンとオムライスです。


見た目はあまり自信がないですけど、味はまあまあおいしいと思います。


営業日も残り二日、楽しいお正月になるようにお仕事がんばります!


本店古口でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿