2010年7月12日月曜日

こんにちは!!!

本日は、先週の月曜日のブログにも載っていた本店BBQについて書きます☆

月6日(火)11:30より野島公園にて本店のBBQスタートしました***

買出し組みは、、、相当な食材を買いました!黒毛和牛GETしましたよ!!
セッティング組みの準備もバッチリ!!!みんなで乾杯☆☆☆・・・・・・・




しかし最初の火おこしで悪戦苦闘。。。汗







なんとか火もついて、肉!野菜!!魚介!!!を焼き食べ焼き食べ焼き食べ食べ食べ・・・・・・・・・・

お客様からいただいたたれも大好評★
マスターは塩ダレがお気に入りでした★★








お腹も満たされるとみんな自由行動に!!!!!!!

読書にお散歩、お昼寝・・・・・・・自由すぎます!!!!!笑






帰る頃には、みんな暑さに体力を奪われへとへとでした。。。。。。。





でもとても楽しかったです
充実した休日でした*****



ちなみに・・・・・・・マスターはものすごくアウトドアなファッションでしたよ~★




***本店***


0 件のコメント:

コメントを投稿