2010年7月5日月曜日

お久しぶりです!!!!

こんばんは!
今日は最近の本店の情報をお伝えいたします!
まずはじめに・・・
5月に皆でヘアケアマイスターというものをうけてきました!
毛髪科学の資格的な検定的なものです!
先日合格発表がありまして・・・


本店スタッフ受験者全員合格しました!
ありがとうございます!

毛髪のことならデラメアスタッフに何でもご相談ください♪”

次に、女性本店スタッフは全員ジェルネイルをします!

私はシンプルに金のラメグラで  野木さんは爪に鏡が付いたようなネイルに!   



 皆さんも夏に向けておしゃれをしに是非いらしてください**


次に予告です!!
明日本店スタッフでBBQ大会を行います!
お客様にこんなにたくさんのタレをいただきました!!
                        ありがとうございます!!!

                     
次回の本店の更新に、、、乞うご期待を(^^)

以上、最近お客様にマシュマロちゃんとよばれた田所でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿