2010年7月26日月曜日

夏休みまであと3週間!!

こんばんは。

本店古口です。

今すごい雨と雷です。

傘ないし、しっかり帰れるかかなり不安です。

ところで、僕の夏休みまであと3週間くらいです。

正月ぶりに帰るのでけっこう楽しみにしてます。

家族、いとこと久しぶりにあってゆっくりしたいですね。

栃木はギョーザだけじゃなくて、温泉もいいところがあるので温泉に浸かって疲れを吹き飛ばしたいですね。

いつもシャワーなので、こんなときは贅沢したいですね。

あとの楽しみは僕のおじさんが実家でラーメン屋さんをやっているのでがつがつラーメンたべたいですね。

どのラーメンもおいしいんですけど、つけ麺はかなりおいしいですよ。

麺やこじまってラーメン屋さんなので栃木に行ったときは是非いってみてください。

暑くて体調崩しやすい時期なので、無理しない程度にがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿