2010年7月3日土曜日

ジメジメした日が続きますね。たくっ!梅雨って奴は、、、火曜日が雨だとほんとテンションが落ちますよ!、、、まぁ、節水も困るし植物も枯れちゃうしね、雨って意外と雰囲気があるし、たまにしか履けないレインブーツ履けるし、短い期間だし、、、なにより恵の雨って言いますしね、、、。そう思うと、、、雨よ降れ~!雨よぉ~もっと降れ~!火曜以外にもっと降れ~!そして夏よ早く来~い!梅雨はまだ終わっていないけど気分はもう夏ですけどね!はぁ、夏かぁ、、、考えただけでワクワクさせてくれるそんな季節、、、そしてアバンチュールな季節!もうそこまで来ているよ!少し挨拶が長くなりましたが久々のブログ担当です。ほんわかゆる~く行きましょ~
写真を見ての通り、皆さん寝不足の日々をお過ごしでしょう。自分なんて試合途中で気を失って気付いた時にはもう朝でテレビの前に捨てられて寂しい気分で目覚める事もしばしば、、、。普段はそんなにテレビを見ない自分ですが最近はすっかりテレビっ子!取りあえず1チャンか6チャンでしょ!グランディールメンズスタッフは菊池店長を筆頭に大盛り上がり!朝の会話はそこから始まる日々!この一体感!WCUPって素晴らしい!僕らに色々な事を教えてくれます、、、。日本代表の一体感!チームワークの良さ!そう、やっぱりチームワークが大事だよね!!これ大切!
WCUPも残りわずかクライマックスが近いです!どこが優勝するんだぁぁぁ!野澤はオランダ、益子はドイツ、菊池さんはぁ、、、どこだろ?自分的にはスペイン、アルゼンチン、マラドーナがんばれー!! 

レッドブルに頼る日々がもう少しだけ続きます。。。





























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿