2010年7月15日木曜日

決戦は木曜日!?

       こんにちは♪ 

               ハウサの木曜日です



ついに、この日がやってまいりました!!!

    そうです・・・

 ONODERAグループの店内コンテスト



というわけなので・・・

今日は皆様に一足お先に作品の一部をほんのちょっぴとですが、お披露目したいと思います!!





まずは、ハウサの大黒柱の小菅さんの作品



なんとも言えないカラーリングですね♪  ・・・・・・違うでしょ!スモーキーな感じなでしょ!!
今年の秋冬カラーでいかがぁ~~

テーマは『ダンディ!


次は、ハウサのアンニュイな山本さんの作品です!!


ごめんなさい・・・。今回は欠場です。・・・また来年に続きを・・・・。乞うご期待!!

テーマは『To be continued.』


続いてはハウサのお母さん上村さんの作品です!!!


色のグラデーションがとってもキレイですね♪

テーマは『金魚





最後に田村の作品です!!!!


ほっぺにぼんやり見えるのは・・・?!

テーマは『ゆず


一体どんな作品になるのでしょうか!!!!!!  ・・・想像してごらん。

そして優勝の栄冠は誰の手に・・・?!


                          ハウサでした

0 件のコメント:

コメントを投稿