2010年7月28日水曜日

カレー in 千葉




こんにちは!




カレー大好き!!




K店のmatsumotoです(*^_^*)








今回、わたくし神奈川県を飛び出し


千葉にてカレー会を開催して参りました♪♪












じゃん!




















外観は小さく地元馴染みしてる感じ・・・









今回のこだわりカレーは  ↓  ↓  ↓





おいしくてヘルシーなアーユルヴェーダーカレー



4000年以上前からインドに伝わる伝統医学、アーユルヴェーダーに基づいたカレーを提供している。インド、ネパールから直輸入したオーガニックスパイスやヒマラヤ山脈原産の紫岩塩ベイチを使い、薬食同源を第一に作られたカレーは、まろやかで、コクがあり、風味が口いっぱいに広がる。2種類のカレー、ムングダール豆のスープ、緑黄色野菜を使ったサグマサーラ、自家製ピクルス、ネパール産のチャイがセットになった「サービスターリ」がオススメ。




















と、いうことで!!
















こちらが、オススメのサービスターり。








2種類のカレーと、緑のは野菜のサグ 





横のは豆のスープなんですが





これ全部まぜまぜして食べるんです!!





スープもぜーんぶ!














この食べ方はインドでは定番だそう。





インドの定食ってところでしょうか。





































わたしが食べたのは






2種類のカレーとダルスープ、サイドメニュー付きの







モリモリコースでしたが、







カレーが意外とさっぱりサラサラで







ぺロりと食べちゃいました☆彡

















千葉の稲毛





ちょっと遠出でしたが





素敵なカレー会になりました❤







                          




o wa ri   *   *   *   *

0 件のコメント:

コメントを投稿