2010年7月10日土曜日

どうも、こんにちは毎週土曜日はグランディールの楽しいブログの日ですよー!!!!!!!

今日はグランディールから広まりつつあるのお話です。

まず、こちらをご覧ください(^o^)丿



←左、徳永
 右、菊池


左、野澤
     右、國分 








カラーチャートです(^u^)
一人ひとり7色のカラーを持ってるんですね。
徳サン・菊池サンは同じ星だそうで、色も似ていますよね!!
新しいものが大好きでいろんな事にチャレンジする
流行に敏感なオシャレさんに多くいる星みたいです。
野澤君はカラーから見ても【モテ男】だそうです。
スポーツ選手に多く日本代表選手がほとんどこの星で、
感性が豊だそうです。
私は『自分はいいんです・・・』と控えめな星だそうで、
人懐っこくなんでもオープンな人が多く、
美容師に向いているそうです。
カラーでこんなにもわかるなんてすごい\\\\\(◎o◎)//////

ほら、徳さんは早速黒の制服から経済カラーのピンクの制服にチェンジ!!!!!


菊池さんも経済カラーのピンク、人気カラーの、健康カラーのの服を着て頑張っています。


野澤君は、人気カラーのの服を着てモテモテになってしまいますね(笑)





私は、人気カラーの、お守りカラーの、経済カラーのを着て今日も頑張ります。








これで、グランディールが忙しくお客様に人気のお店になること間違いないですね(*^。^*)★
あなたのラッキーカラーが気になる方はグランディールまで!!!!
これからの運勢もわかっちゃうカモ(^-^)
気になるあの人の性格や相性も是非。
グランディール國分 

0 件のコメント:

コメントを投稿