2010年7月15日木曜日

ついに!!!!!


どうも僕です。K店ムカエです。






早速ですが、ついに!!!なんだと思いますか?






そうなんです。(株)ONODERAの店内コンテストもぉすぐそこまで来ています。





みなさん夜な夜な頑張って

やんさんこと長沢さんはこんな感じ↓




Tくんもカッコつけてこんな感じで❤



佐藤さんなんかタオル巻いたりなんかして(*^_^*)

なぜ巻いてるかは本人にご確認を\(^o^)/
相川さんはカーラーを巻き巻きしちゃってます。

ちなみに後ろにあるピンクのサイバーなウィッグが僕のです。
他店のスタッフもそれぞれ思い思いのstyleを作り出しているみたいです。
果して店内でNo.1は誰ぞや!!!?????
その結果はいかに・・・・
END

0 件のコメント:

コメントを投稿