2010年7月21日水曜日

グルメ情報!!

みなさんマラサダって知ってます??

ハワイのパンで、日本で言う揚げパンなんです(*^_^*)

外はふんわり中はモチモチでめちゃくちゃおいしいんです❤

お客様からおいしいと言う情報を聞き、
早速行ったのですが、お店の名前を聞いていなかったので
見つけることができず・・・
2回目リベンジしてやっと探し出すことが出来ました☆彡



注文してから待っている間にポテトをおまけしてくれました❤
ホクホクでおいしかったです!!

このお店ではパンケーキもオススメで
初めて食べたんですが、ホットケーキよりちょっぴり塩味が効いててモチモチで
クリームも色んな味がトッピングされてて絶品でした(^^)v
店員さんも気さくで話やすい方なのでみなさんも是非行ってみてください!!

ハワイアンカフェ ロココ(上大岡wingレストランアベニューの1番端です)
                http://www.koa-lococo.com







0 件のコメント:

コメントを投稿