2010年7月1日木曜日

えっっ!!指を汚さずに!?

こんにちは、♪ハウサの木曜日ですよぅ♪ 今日は、『ポテトング』のお話です。
                         ↑ ↑ ↑ 
                        これらを使って実証してみたいと思います。

                 さて、『ポテトング』とは・・・

                      こちらになります。

  この商品コンセプトはパソコンやゲームをしながら指を油でベトベトに汚さずに食べれる!
   もう指を舐めなくても済む画期的な大人のアイテムとなっております!!
   力のない女性でも軽い力ではさんで取ることができます(悦)

   ポリプロピレン製で耐熱温度90℃まで頑張れます。しかもMade In Japanであります・・・。
     
           がんばれニッポン!!・・・私たちは、いつでも応援しています(感涙)

                 『パフ・・・パフ・・・』 と、このように使います。
             かなり、しなやかなパフパフ感です(グッジョブ♪)                 

           では・・・1枚を軽くそっと、そっと持って・・・・・










       あんぐりとタムラの口に運びます・・・!!!!
                  やっぱりおいしいですよね!!ぽてとちっぷす!!!




   では、ポテトチップスの形状でないものは、邪道ですけれども、お約束で・・・

          しかも かなり厚みのある でかポテ〇 そっと そっと持って・・・





やはり・・・タムラの口に運びます・・・・・いかがでしょうか・・・
                   こちらもおいしいですよね~♪

      
ご覧のように、ポテチに飽きてしまったアナタも大丈夫設計になっております。
           そのまま置いても先端がテーブルにつきません!!!スバラシイ!!!!

   

            




            そして本気で飽きてしまった方には・・・







                 このような、アイスクリームをオススメいたします(汗汗)
     
       
      その後また、元気よく美味しくいただけますよね・・・ぽてち

                    パクパクいけちゃいますよね・・・ぽてち





                   
                
                    そして、は、やっぱりコレですよねっっ

   
                             
                                    もうですね・・・   ハウサ




















0 件のコメント:

コメントを投稿