2011年6月10日金曜日

アシスタント3人衆。

6月14日(火)に行われる

ジャパンカップコンテストの仕込みの風景を

お伝えしま~す!!




まず最初は・・・・・









 
逗子店ルーキーベトナム出身の

グエン・ビエット・タンくんで~す。

初めてのコンテストなのでなかなか仕込みが

はかどってないかと思いきや・・・・・

さすがベトナム人(?)

とてつもない発想力で最高傑作を生み出します!!

当日グエン君から目がはなせません。





続いてお次は・・・・・




逗子店アシスタント

内藤 里佳さんで~す!!

今回は内藤ワールド炸裂です!!!

まずは限界までブリーチして・・・。

限界超えちゃったかも(笑)

とりあえず乾かして乾かして乾かして・・・・・・・・・。

なかなか乾かない(涙)けど頑張りました!!

当日スタイルは期待度MAX!!








続いて・・・・・





逗子店アシスタント

立原 拓くんで~す!!

こちらもガンガンブリーチです!!!

そして涼しい顔して・・・・

ザクザクカットしてます。   

当日切る毛が・・・・・。   大丈夫かな~(汗)。

準備万端! 戦闘モードにすでにON!!


こちらも期待度MAX!!!!!







        当日は逗子店アシスタント3

            大暴れ間違いなし!?!?!





        結果はまたブログにて・・・・・
       
                          それでは・・・・・・。