2011年6月8日水曜日

◎ NIPPON ◎



こんばんは(*^_^*)

K店、aikawaの番です♪♪



昨日、6月7日(火)


みなさん見ましたか????


私、aikawaは生で見てきました


なかなか火曜日に試合をしないのです。


休みの日に試合をするなんて行くしかないっ!!!


前の日からワクワクしてましたっ





生で見るのはホントに久しぶり




海外組も集まり、気合い十分!!!





やっぱり1階席は盛り上がってます





昨日は選ばれなかったものの、


個人的には香川が気になる・・・・




そしてそして、6月14日(火)


JAPAN CUP があります


本田選手も言ってました。


『準備が本当に大切なんだ。』


まさに、その通り。


どのスタッフも今必死にコンテストに向けて準備してます。


去年、ウィッグ部門では、うちの会社のスタッフが


優勝しました


二連覇目指します!!!