2011年6月30日木曜日

D☆マジック!!!





こんにちは!ハウサの木曜日です♪


みなさん、このキャラクター、知ってますか?

      う~ん、イマイチわからない…という方もいますよね。


         この子は東京ディズニーシーにいる、ダッフィーっていいます



  最近では、ディズニーなのにミッキーをしのぐ勢いで大人気です!!!!


   先日、炎天下のディズニーシーでこのダッフィーと写真を撮るために、長蛇の列…


   並んでいる人たちはうちわパタパタ、汗をふきふき、じっとがまん(-_-;)

    …ふんわりもこもこダッフィーは、大丈夫なの!?


  


    大丈夫じゃありませんでした。











      約15分に一回、係のお姉さんが『これからダッフィーちゃん、お洋服をきれいにしてきま~す!すぐに戻ってきますので、みなさんこのままでお待ちくださ~い!!』





      そっか、クマにもこまめに休憩が必要なのか!




 それにしても、いなくなったと思ったらすぐに戻ってきました。



        もしかして、交代制…!?



いやいや、ミッキーマウスもダッフィーも、みなさんの心の中にひとりだけですよね(*^_^*)





    日かげで氷のたくさん入ったジュースを飲みながら、うちわをパタパタさせるダッフィーを思い浮かべて、かわいくてたまらないウエムラでした~❤