2011年6月27日月曜日

本店たどころです!

お久しぶりです!
只今デラメアでは全店でスタッフのローテーションを行っております!
私は今日は逗子のグランディール店での営業になりました!
大体3日間づつのローテーションで今日は3日目の最終日でした!
本店と大きく違うのは扱っている商品です。
何度か登場してますが、グランディールはジョンマスターと言うオーガニックのシャンプーやトリートメントを使っています。
ですのでグランディールに行くとオーガニックの良い香りが店中漂っているのです^^
店の雰囲気も店によってみんな違います!
そしてグランディールのお客様、お世話になりました!ありがとうございました。

せっかくなのでグランディールのスタッフにお願いし、わたしもグランディールスタッフにカラーをしてもらうことにしました!
写真が横を向いてしまいました!

本店にも愉快なスタッフは沢山いますがグランディールにも沢山います!
以上です!!