2011年6月15日水曜日

JAPAN CUP !!! ~本番編~



こんにちは!!
K店の豊留ことトメです☆

昨日はJAPAN CUPという
大規模な大会がありました!





人がうじゃうじゃです!


みんなこの日のために
自分の時間を割いてウィッグ制作に
費やして来ました(*^-^*)

作品を見学しましたが、
どれが入賞してもいいくらい
ステキな作品ばかりでした>-<

そんななか
結果発表が・・・・・・・!!!!



チームONODERA





なんと!!!





ウィッグ部門で!!






我がK店 佐藤店長

週刊美容賞をいただきました\(^0^)/!!!!

すごい!!






それにしても
クールですね(笑)


店長おめでとうございます!


私にとってもJAPAN CUPは
とてもいい経験になりました!

これからもがんばります!
以上、Kのトメでした☆