2011年6月20日月曜日

庭に・・・!!!!

蒸し暑く、曇りで冴えない日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか??
わたくし奥山もこの冴えないお天気には、若干うんざりしております#####

梅雨といえばアジサイ!!と思い写真をとってみましたが**きれいですね。
曇りも雨も似合うアジサイってやっぱり梅雨の代表ですね!!少し気持ちもなごみます**
しかし!!今年の梅雨は思いもよらない素敵なものに出会ってしまいました。。。。。





夜、庭に・・・・ホタルが~!!!(ゲンジホタル!!!!)
写真がないのが残念ですが、本当にいたんです!!!!!
**信じてください**
ホタルを見た瞬間冴えなかった気持ちが一気に明るく、晴れてしまいました!!


元気をくれたホタルさん、ありがとう!


ちなみに、場所は大道、侍従川周辺ですよ!!



本店    奥山 崇子