2011年6月6日月曜日

JAPANに向けて…!!

こんばんは★

今日は本店メンバーのコンテストの仕込みを覗いてみましょう!!

まずは先輩になった中島さん!!



色の選定をしております。
希望通りの色が出るように絶妙な調合で研究してました^^




次は福田さん!!


これからブリーチをして色を抜くところです。
ブロッキングをしっかりとって、計算された正確さで準備が進んでおりました^^




そして古口君!!



当日に向けてカットの練習をしております!!




最後に田所さん!!


田所もこれからカラーの選定をするみたいです!!


こんな感じで本店のメンバーは毎日仕込みを頑張っております^^

14日の火曜日が楽しみですね♪




毎日のようにミントが紹介されておりますが…
やはり私のおススメもミントです!!!!!!!

この暑い時期だからこそ皆様に体験して欲しいですね。
ミントがないとこの夏は越せません…。




ミントが気になり始めたら、ぜひデラメアへお越し下さい!








ノギ。