2011年6月29日水曜日

in 大阪・京都

連休に大阪・京都に旅行に行ってきました(^^♪


お好み焼き・たこ焼き・串カツ・抹茶パフェ


大阪・京都の美味しいものを食べつくしてきました!!


たくさん写真をとったんですが・・・パソコンの調子が悪いのか


どうしてもアップすることができませんでした・・・(;_:) 


みなさんにお見せしたかったのですが、すみません・・・・


京都の町並みはやっぱり癒されますね!!


神社やお寺巡り!!歴史あるものの奥深さだったり素晴らしさを改めて実感できました♪♪


ですが京都大阪はめちゃくちゃ暑く・・・35℃の夏日でした!!


これからはこんな暑さが続くと思うと・・・(>_<)


でもミントシャンプーがあれば夏を快適に過ごせますよ!!


各店ミントを使ったキャンペーンなど行っているので、スタッフまでお尋ね下さい(^O^)/


                            k店