2011年6月12日日曜日

こんばんわ!

QUAXの吉田です。
今日は入社してから初めてのブログの更新です!!

...にしても最近暑いですね。。。
ですがそのおかげでミントのシャンプーは絶好調です!
幅広い年齢層の方から人気があります。
ミントのクーリングシャワーも大人気です!
まあこれだけ暑いからですよね。
まあそんな感じで店販や誘導のほうもぼちぼちな吉田です。!

そして...暑いといえば海ですね~\(^0^)/
海好きの僕からしてみれば最高の季節!
ただどうしようもなく暑い(’0’)\\\
って事ですごいキレイなウミノ写真をのっけときます\/(^~^)\/



 
 
話は変わりますがとうとう明後日の14日火曜日Japan Cupです!
今もQUAXの皆さんは一生懸命仕込みに取り掛かっています。
僕もこれから仕込みマ~ス(/\~/\)/
 
 
まあ長々となってしまいましたが皆さん暑い季節を頑張って乗り越えていきましょ~!!