2011年6月26日日曜日

冷やしっちゅー床 始めました。

みなさんこんにちは。

最近、右上腕二頭筋の所を蚊に刺された。

とてもかゆい。

益子です。

みなさん節電してますか?

グランディールでは必要ない電気は消したり、エアコンの設定温度を上げたりと日々節電に励んでいます。

節電してみると意外と無駄な電力を使っていたなと感じました。

しかし暑い店内もお客様にしてみたら困りますよね?

そこで!!!


こちらを用意しました!!

このシートをお尻に敷けば、あら不思議。

ひんやり気持ちよ~くなれます。

早速一人の方に試していただきました。


見て下さい!
この笑顔!!もう気持ちよくて、ニヤけてます!!

冷蔵庫で冷やすなんてことは、必要ありません。

みなさんも一度試しにちょっとそこのデラメアまでお越しください。