2011年6月13日月曜日

明日はいよいよ・・・

こんばんわ! いやはじめまして!

本店の菱沼 茂生です!!(ひしぬま しげではありません。しげです。笑)


入社して3ヶ月たちました!
まだまだ覚えることが多いですが、笑顔いっぱいで頑張ってます★



さて明日はいよいよ・・・

JAPAN CUP

美容師さん達がヘアデザインを競い合うコンテスト!!!

僕は初めて出場するのでドキドキワクワクに満ち溢れています!!!



そしてそして


もうすぐ父の日ですね!

デラメアから父の日ギフトをご紹介!!


いつも笑顔で優しいお父さんに

ヘアケアプレゼントを差し上げてみてはどうですか?(^о^)/

MINTシャンプー喜ぶと思います☆

デラメアでお待ちしております!!




(ちなみに隣のマネキンは明日のコンテストで披露するものです。笑)





それでは~本店 菱沼でした!