2009年9月16日水曜日

BHA!!

こんばんは☆

昨日は桜木町の大さん橋ホールというところで

アップスタイルのコンテストがありましたぁ(●^o^●)




onoderaは5人出場しましたっ。k店は店長の佐藤サン(^-^)!!


競技中の一枚!!!!きれいなモデルさんがいっぱいいました♪♪



・・・・・・そして完成!!!


モデルの子は私の高校の時のお友達なんです(*^_^*)


可愛く仕上がってますねぇ!!!







残念ながらうちの会社は賞にははいらなかったけれど、どれもキレイに仕上がっていて感激しましたっ☆★


ホントにお疲れ様でしたぁ(●^o^●)


k店山口でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿