2009年9月27日日曜日

美容師の忙しい日々!?

忙しい時、美容師はどのようにしてお昼ご飯を食べているのでしょうか・・・
  例としてQuAxを見てみましょう!!

  


 このお店でもっとも多く食べられていて一番愛されているものが・・・                                                                                  
                                                                                 コンソメ味のポテトチップス!!これはお腹が空いたときにはたまらない~(^^)vきっと誰に聞いてもNo.1!!  
 そう! 美容師達はお菓子を食べているのです!!(QuAxは・・・)


 
続いてやはりスナック系が人気ですね!! 
隠れた銘菓! ポテコです!これは食べ始めたらとまらない!懐かしいけどなめたらだめよ!!! 

3位はやはり女性に人気の・・・
チョコレ(^_^) ビスケットもついておいしいアルフォ!

他にも土日になると控え室に・・・
こんなに増えるのです!(^o^)/


あの人も・・・


                                                    

この人も・・・


食べてます!!!  やっぱりお菓子はおいしいですね(^^)
  
       土日にお菓子を買ってきてくれる人がいるみたいです・・・・
ありがたいことですや!!
 
忙しいときはこんな感じで食べています! お菓子のことはQuAxのスタッフに聞いてみて(^_^)v     
             終わり


                               QuAx.井川 達也

0 件のコメント:

コメントを投稿