2009年9月5日土曜日

グランディール筋トレ部設立

こんばんは。グランディールの筋トレ部長の野澤です。
みなさん、よろしくお願いします。

まずさっそくグランディールの筋トレメニューをお知らせします
はい。
営業後、腹筋30回、背筋30回、腕立て30回、スクワット30回
これを営業後毎日続けていき、肉体改造を目指したいと思います。


まずは、わたくし野澤祐介こと野澤祐介が腹筋の見本をお見せします
分かりますでしょうか、この肉体美!!
一応、来月には六つにわりたいと思っております
次にあいぼんこと相川
なんともだらしのない腕立てふせですね・・・
みっちししごいてあげますからね!!
あれ?あいぼんどこいったんだろ・・・筋トレサボって・・・

シャンプー室にはいな・・・アーッ!!
いじけてシャンプー室でまるくなってるね☆★
グランディール筋トレ部来週へ続く・・・(予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿