2009年9月4日金曜日

サチコダイエット宣言(笑)


                    こんにちは!!本日は逗子店清水です。

        

                        


                      これ!!皆さん知ってますよね?



   コアリズム!!!ちょっと前にはやった芸能人もやっているダイエット☆

          私つい最近購入しまして、ダイエット・・・始めました(笑)  

        ほら!こんな風に・・・
                       
          腰をフリフリ♪                   
             
フリフリ♪フリフリ♫

                           
                    フリフリ♪フリフリ♬



         リカも一緒にフリフリ♪(笑)               


    こんな感じでやっております☆★これで私もナイスバディーに!!!!!!(笑)


      お店に来るたびにほっそりしていく私をを見てて下さい☆



   ゼーーーーーーッタイ痩せて見せますから!!!!!!!!!!!



                                    以上。逗子店 清水でした。        
   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はみなさんお騒がせしてすいませんでした。
とても洗い物楽しかったみたいです。
ダイエットがんばてください。
本当にありがとうございました。


あさひとりょうたより

profile of onodera さんのコメント...

OH!~ コア!リズムダイエットで~~♪
スリ~ムな、体が手に入る~♬ チキチキ♩
腸にいい!♪(イイッ!!)♬
健やかな身体!♪(身体ッ!!)♩ 
インナーマッスルは大切だッッ!!!♬
☇(テンポはご自由にどうぞ)
 (^Д^)< COME ON!!
ノ/  /
 / ̄>

また、会える日が楽しみです。^m^

コメントを投稿