2009年9月10日木曜日

なんでやね~んっっ!!

こんにちは♪
またまたハウサの田村です。

先週言ってた通り、行って来ちゃいました☆

大阪 OSAKA おおさか~


大阪といえば…
 
通天閣
高さ103メートルもあるんですよぉ~
そしてその中にいるのが…

ビリケ~ン

  
なんともいえない表情をしていてとってもカワイイんです

足の裏を掻いてあげるといいことがあるということで一生懸命掻いてあげました。

すると、なななんと足の裏が擦り減ってるぅ~

土踏まずがとっても大きなビリケンさんでした(笑笑)



そして最近よくみかけるカピバラさん

本物だぁ~
  
本物のカピバラを見れたもののまったく動かず…

人形とまったくかわりませんでした。

見てみたい方はぜひ大阪の海遊館に行ってみてください。


他にも楽しいところがい~~っぱいあったのですが、

ここでは伝えきれませんので詳しくはハウサ店 田村まで~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿