2009年9月11日金曜日

こんにちわ

過ごしやすい季節になってまいりましたね♪

逗子の街は夏のにぎわいから一転、静かな落ち着きを取り戻しています。

海岸線を通りかかると「音霊」などの海の家は撤収作業中でした。

夏が終わってしまったと思うと寂しいです。。。




私事ですが、先日おかきバーに行ってきました!

みなさんご存知ですか?

無料でコーヒーとおかきを味わえるカフェなんです!

播磨屋さんというおかき屋さんがやってるのですがマークがちょっとスタバを意識したようなカワイイデザイン♪

そして、とってもおいしい☆

なんと言ってもタダですから!けっこうにぎわってました。

再来週の大型連休、出かけてみてはいかがですか?

それから、デラメア逗子店にもいらっしゃってください(^^)!!

みなさんに大好評のヘッドスパは9月末まで 特別価格¥2000ですよ♪

頭のつぼを刺激してリフレッシュ!私たちが心を込めてマッサージいたします☆


それでは お店で☆

来週は立原が担当します(^^)

逗子店 島村礼奈

0 件のコメント:

コメントを投稿