2009年9月23日水曜日

出産準備!!!


   みなさんこんにちは(・o・)



  

   今日はK店の番です☆





   相川が担当します(*^_^*)









   タイトルの通り出産準備です!





   

   あたしじゃないですよ・・・・??笑





   K店の関水さんです❤❤





           







    この道13年のベテランスタイリストです♫





    去年の5月に結婚して、今お腹のなかにベイビ~


    いるのです ♡ ♡ ♡



    予定日は11月12日!!!



    あと1か月ちょっと!!



    なので・・・火曜日にお店を開けてカラーしました!(^^)!





             



     妊婦カラーです♫





     生えてきても目立たないくらいにしました(#^.^#)







     ママは時間がない!!とよく聞くので☝









     さらにっ!!!!


    

 切っちゃいました~!!






           





        ❤ 前髪 ❤


     イメチェンですねっ(*^。^*)



       これで元気な子を産んでください ♡ ♡



       K店で一緒に働けるのもあと5日!!!



       寂しくなります・・・・(*_*)



       なのでたくさん思い出作りますっ!(^^)!



                  aikawa












0 件のコメント:

コメントを投稿