2009年9月26日土曜日

今話題の・・・!!

   今日はグランディール更新日です。
お客様からの差し入れで、白タイ焼きをいただきました。
味の種類はたくさんあるらしく、あんこはもちろん、クリーム、チョコレート、抹茶、ブルーベリー、などなど...盛り沢山頂きました。

いつもありがとうございます。


なので、早速味見。

私はチョコレートを美味しく頂きました!!
モチモチの食感が最高でした★






つづいて益子さん...抹茶味。
「ん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだああああああああ!!!!!!!」
言葉にも言い表せない程美味しいご様子。(@O@)!!




そこへあいぼーーん!!!!!!!
甘いものの気配につられてでしょうか。
現われました。
   
メジャーなあんことクリームを二つも食しておられました。
さすが食いしん坊あいぼん!!!!(^O^)♪

仲良く二人で食べているところをパシャリ☆☆



みなさんもモチモチの食感の白タイ焼き一度ご賞味あれ!!
ちなみにこの白タイ焼きは、冨岡にある白タイ焼きだそうです。
グランディール  徳永でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿