2009年9月2日水曜日

ひと休み!

K店です!!



わたくし先週、夏休みを頂いてまして名古屋に行ってきました!



名古屋名物「ひつまぶし」!!  これはほんとうまいよ~!




こんなおいしい!うなぎあったんですね!?  うなぎ最高です!



名古屋に行ったら「蓬莱軒」のひつまぶし!おすすめです!



結構混んでるので朝ごはん食べずにオープン一番に行くといいですよ!




これはなんでしょうか!?



「ふじやま」じゃないですよ




ナガシマスパーランド「スチールドラゴン」!!


これはほんとすごいよ~!!


年がいにもなく、わたくし30歳コースターを楽しんじゃいました;


最後の一枚です!


このビーチは名古屋ではなく、千葉のとあるビーチ


ドラマ「ビーチボーイズ」の撮影で使われていた海です


知っている人はいるでしょうか!?


ここのビーチだけとっても海が青かったです


青い空、青い海に癒されました。




以上がk店 佐藤のひと休みでした。

ありがとうございました。

1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

キレイな海ですね。
ひまつぶし…じゃない
『ひつまぶし』⊂(゚Д゚⊂
美味しそうですね。
スチールドラゴンって初めてみました。
    ∩
 ( ゚∀゚)彡 <早そ~
   ミ⊃
ビーチ-ボーイズ サイコー
( ゚д゚)o彡° <フォォおおお~~~ 

コメントを投稿