2009年9月9日水曜日

ちょっと遅めの夏休み!!

私ごとですが、夏休みにGAMUに行って来ました。          


イルカウォッチング&初ダイビングをしたのですが・・・残念ながらイルカには出会えませんでした。


ダイビングは潜るとすぐに魚がいっぱい寄ってきて、本当に綺麗で感動しました!!!


みなさんも機会があったら是非ダイビングしてみて!!! 



レンタカーを借りて、タロフォフォの滝まで辿り着くの


にかなり道に迷い・・・左ハンドルに慣れていないため多々逆そうをしながらやっとの思いで到着したん


ですが・・・観光客はあんまりいなくて寂しかったです。でもマイナスイオンで癒されたの満足でした(笑)







海の中!!!と思いきや!!!


水族館なんです・・・ニモでお馴染みのクマノミが可愛くてたくさん撮っちゃいました。


みなさん可愛さのあまり食べちゃわないで下さいね!!


それではこの辺で長沢の夏休み報告を終了します。ではまた~      

0 件のコメント:

コメントを投稿