2009年9月14日月曜日

なつやすみ

こんにちは。

先日夏休みをいただいたので、リュック一つを背負って自由気ままなバイク旅に行って来ました~!


☆一日目☆

まず愛知県の先端、伊良子まで行き、そこから伊勢湾フェリーに乗船!
目的は三重県!                          愛知県の先端 伊良子岬


三重の鳥羽についたのはもう夜になってました。


☆二日目☆

三重県の伊勢神宮にお参りしにいき、以前から走りたかった伊勢志摩スカイライン、パールロードへ!

 

               パールロードの休憩所で売っている伊勢海老バーガー
             かにクリームコロッケの伊勢海老バージョンみたいな感じです
                          
三重県をだいぶ楽しんだので、国道166号を使って第二の目的地のである奈良へ向かいます!
夜に奈良に到着!
☆三日目☆
奈良の有名どころ、東大寺、春日大社、奈良公園、法隆寺へ!


                            東大寺 

 
                             法隆寺

奈良も1日楽しんだので、予定にはなかったのですがそのまま東名高速で名古屋まで行ってみました!
☆四日目☆
名古屋と言ったら、名古屋城へ。

                               
                            名古屋城 


名古屋はとても都会な街でした。
味噌カツときしめんを食べ、「神奈川に帰ろう…」と思いました。。。
3泊4日、総走行距離は約1200キロ。自由気ままな楽しい旅となりました~!
                                              
                                           本店 たかはし





0 件のコメント:

コメントを投稿