2009年9月20日日曜日

チームQuAx.





先週の火曜日に、みなとみらいにある大桟橋ホールにてアップスタイルのコンテストがありました。


QuAx.からは竹永さんが出場するということで、スタッフ全員でバックアップする事になりました。


竹永さんとメイク担当の宮川さんとモデルの廣瀬さんです。

廣瀬さんはQuAx.の美人受付嬢です♡

夜食の月見バーガーを食べながら打ち合わせをしています。















衣装担当の越田さんです。

竹永さんが1000円で買ってきたドレスを『レベルの高い』素敵なドレスに一生懸命復活させてくれました。





アクセサリー担当の福地さんです。

ビーズで器用に作っていました。

フィーリングで作っているので同じものは二度と出来ない一点物です!






ネイル担当の鈴木です。

チップ(付け爪)を作っています。

竹永さんからのリクエストにお応えするべく、浜崎あゆみにも負けない盛り盛り具合で頑張りました。




井川さんと神田くんは、廣瀬嬢のカラーリングをしてもらいました。


小澤店長と加藤チーフには金銭面の援助を期待しつつ・・・♡♡♡



当日は会場近くでランチをして、準備万端コンテストに臨んだのですが、残念ながら入賞は逃してしまいました(:_;)


しかーし、QuAx.一丸となって参加できた今回のコンテストは、廣瀬嬢が「楽しみすぎてどーしよう♡」と言ってしまうぐらい楽しかったです\(^o^)/


団結賞があれば、完全にQuAx.の入賞なのですが、来年は自称・団結賞だけでなく、本戦でも入賞できるように頑張りたいと思います。




以上、QuAx.鈴木日向子でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿