2009年11月6日金曜日

逗子店美少女図鑑

 


                      


RENA SHIMAMURA
島村 礼奈ちゃん/いて座/A型/159cm
趣味/人間観察・建物探訪
撮影どうでした?/カメラマンとの相性バッチリで素顔の私の本当の笑顔が出ちゃいました。
逗子店の好きなところは/スタッフ~
あなたにとっての美容師とは/外見だけではなく内側も美しくしてあげられる素晴らしいお仕事!!



RIKA NAITO
内藤 里佳ちゃん/おうし座/AB型/162cm

趣味/リラックマ
撮影はどうでした?/てれました
逗子店の好きなところ/毎日が楽しいところ やさしい人が多いところ
あなたにとって美容師とは/

















SACHIKO SHIMIZU
清水 幸子ちゃん/てんびん座/B型/156cm

趣味/ダイエット コアリズム
撮影どうでした?/石渡さんが楽しそうで自分もテンションあがっちゃいました
逗子店の好きなところ/スタッフが面白い
あなたにとっての美容師とは?/心もいやせる仕事








どうですか?逗子店は美人揃いでしょ~
またの逗子店美少女図鑑をおたのしみに~
 

逗子店フロント石渡でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿