2009年11月12日木曜日

こじまよしお。。。

          こんにちは~^-^本日は逗子店さちこの日です★



    

        この間の火曜日、横浜アリーナでのコンテストの日のことです。



        朝から慌ただしく仕込みをし、アリーナへ向かいました。。。



        そして、結果は残念でしたが無事にコンテストを終え、帰宅です。



        新横浜駅へ向かうと小さな人だかりを発見しました。



        何だろ~と思って近づいてみると・・・



        なんと!!!こじまよしおがいました(◎△◎)!!!!



        なんだかよくわからない撮影をしてました。



        別に好きじゃないのですがなんだか得した気分になりました(笑)







             





                あ!逗子店のモデルも載せておきますね(^-^)



                 一枚目のが林さんのモデル逗子店フロント石渡さん❤



                二枚目のが小島さんのモデルの菊池麻里絵さん❤



                     二人ともカワユスですΣ(ノ∀'*)❤



 

          


      

                     でわ、以上です(*´∀')ノ{ また来週!!








0 件のコメント:

コメントを投稿