2009年11月8日日曜日

悩める乙女の最終兵器

天高く馬肥ゆる秋・・・
皆さん、いかがお過ごしですか?
QuAx.の鈴木です。

私は『食欲の秋』のせいにして、溢れる食欲に任せて毎晩フードファイトを開催しています(●^o^●)

「食べてる時が一番幸せ♡」なんて悠長な食生活を送っていたら・・・
ついに出てきてしまいましたよ・・・

下っ腹!!!!!!

もともと、ぽっこり下っ腹だったんですけどね・・・
もう『ぽっこり』なんて可愛い代物ではなくなってしまいました(/_;)

そんな時に見つけたのがコレ!


ReFa(リファ)♪

以前、グランディール店のブログでも紹介されていたと思うのですが、マイクロカレントという刺激をほとんど感じることのない微弱な電流を出して、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へと導いてくれるというローラーなんです。

これが、1日10分使うだけでかなりの効果があると評判で、業界では大ヒット商品らしいんです。

あのIKKOさんも使っているとか。

ただ、お値段の方があまり可愛くなくて・・・(*_*;

買おうかどうしようかとても迷っていたのですが、すでに使っているスタッフの話でもかなり効果があるらしく、苦しい思いをせずにこのお肉が消滅してくれるならと、大奮発して買ってしまいました!

昨日手元に届いたばかりなので、まだ効果はわからないのですが、毎日10分を続けていくので、気になる方は是非QuAx.に確かめに来てくださいね(^_^)

もちろん、デラメア全店で購入可能です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿