2009年11月14日土曜日

営業後..*°

こんばんわ~★グランディールのあいかわです^^*
今日はスタッフの営業後を紹介しちゃいます◎◎◎
まずは~・・アロマ室!!
益子さんが徳永さんに
インディバをかけてもらってます♪
とっても気持ちよさそう^ω^
明日はきっとクマのないスッキリ引き締まった顔の
益子さんに会えるでしょう★
続いて...菊池さん!!
リバイバルをやっています^ω^
営業後までお疲れ様です☆
頑張ってくださーい^^*

続いて...こくぶんさん!!
モデルさんのカットをしています^ω^
早くスタイリストになって私の頭もやってくださいね~★
そして最後はのざわさん^ω^
なにやら調べ事をしているみたいです¨★
でもこのあとすぐにミーティングのためにいってしまいました´`;

今週もあと2日!!
みなさんがんばりましょ―――^^!



0 件のコメント:

コメントを投稿