2009年11月23日月曜日

マイケルフィーバー☆

どうも クアックのデンジャラスボーイこと宮川 大蔵です。

今日は話題のあの人について書いちゃいます。

全世界での興行成績1億5000万ドル(90億5600万)を記録している[this is it]


               MICHAEL JACKSON


皆さんみましたか~!?

僕はTシャツまで買っちゃいました・・・


そして驚きのニュースがこちら・・・・
テレビに出演した際に左手に着けた手袋が21日、ニューヨーク市内で競売にかけられ、予想を大幅に上回る35万ドル(約3100万円)で落札された。
 手袋はジャクソンさんが1983年、独特のステップを伴うダンス「ムーンウオーク」を初めてテレビで披露した際に着けていたもの。クリーム色の革製で模造ダイヤがちりばめられ「韓国製」の表示がある。
 



そしてクアックのマイケル井川も日々頑張っています。

ムーンウォーク?
やっぱりマイケルジャクソンはすごいなと感じる今日この頃なのでした。
では皆さん寒くなってきたので風邪には気をつけてください。
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿