2009年11月16日月曜日

ネイルこうしゅうううううううううう

きょうは ネイル部の1年生みんなでアクセンツのネイル講習を受講してまいりました!!

5時間に及ぶ講習・・・

アッという間に終わりました。

初めてアートというものにチャレンジしました!!

私のモデルは野木さんです♪

ピーコックというものを描いちゃいました。

上手ってほめられたー(゜▽゜)ー

けどベースで-50テーーーーン!!ww

私はお花とマーブルをやってもらいました♪







いかがですーーーー???

かわいいでしょー(*^-^*)

是非皆さん各店へ足をお運びくださいませ~。




明日は休みだーー


はっはっはー

BY:tadokoro/honten

0 件のコメント:

コメントを投稿