2009年11月11日水曜日

UDC8 & M.J 

こんばんは、僕です。(●^o^●)




昨日、11月10日に「UNITED DANKS CONTEST  8」がありました。




みんな考えているものを表現するために日々制作に打ち込んでいました。




何かに打ち込む姿は皆さんカッコイイ!!!!




ちなみに僕もホイルワークという競技に出させていただき、
頑張らせていただきました。





↓の画像の中に僕+K 店のアイドル>グッチも写っているので探さないで下さい・・・・・・




とは言いません探してください。


素晴らしいみなさんの作品をお見せしたいのですが画像が・・・
ありません!!!!!申し訳Sorry(>_<)




お店に数日後アルバムがあると思うのでそちらで見てください。





話は変わりますが・・・




CONTESTが終わった後急いで僕はなんと↓↓





「This is it」




見に行きました。





内容が・・・





濃すぎて・・・




もう一回見たいい!!!!!!!



ちなみにぼくは




「Human Nature」




という曲がすきで




そのリハのシーンで泣きそうになりました。




見ていない方はぜひぜひご覧あれ(^O^)/



最後に・・・



鑑賞した後の僕は



興奮してこんな感じでした↓↓↓


マイケルより腕上がんねぇ!!!!!



終わり・・・



                                            K店  迎でした

0 件のコメント:

コメントを投稿