2009年11月8日日曜日

衣装作成の巻

みなさんこんにちわ。


今日は益子直人が10日にあるコンテストにむけて頑張っているスタッフを取材します。


まずはスカート担当の相川です!!






やってますね~。なかなか形になってきているようですが、まだまだ相川センスはこんなもんじゃないぞ!!ガンバッ!!


次に衣装の上を作るのは!?


僕です。僕なりに頑張って作っているので応援してください。




そして最後にこのみんなで作った衣装を最高に華麗でカッコよくしてくれる出場者は!?

太一さんです!!


太一さんに一言いただきましょう!

「みんなが頑張ってくれたので、それを最大限に生かしたいと思います!」



感動しました!!

以上です。スタジオにお返ししまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿