2009年11月21日土曜日

かなりおいしいカフェモカ
                    
                  飲む前にクリームを入れて柄を作ってくれます
                 ほんとにおいしくてびっくり!!
                  どこで飲めるかは・・・教えません!!
         


   東京タワーの下のツリー★ 
 
               東京タワーのすぐ下で見れました!!
               とてもきれいでした!!


 ここが東京か~ 

                 初めて東京タワーの近くまで行きました☆
             こんなに迫力があるとは思いませんでした!!
                いつかこんなに大きな東京タワーみたいになりたいな~


立原

0 件のコメント:

コメントを投稿