2009年11月21日土曜日

行ってきました!!

こんばんは!!

グランディールの徳永です。


先日、元グランディールのレセプション小坂 麻衣子さんの長女月乃ちゃんに会いに行ってきました(*^^)v

9月2日3886gビックに誕生した月乃ちゃんです。




とても元気で可愛かったです
2ヵ月半ですが、一生懸命「むにゃむにゃ…」
何かしゃべってましたが、理解不能でした・・・(--〆)

疲れた心も癒されましたー。

小坂さんにソックリです(^○^)★











その帰りにグランディールの向かいのオリジン弁当2Fに新しくオープンしたカレー屋「CHAUTARI」  (チョータリ)
にも行ってきました!!

私が食べたのは、野菜カレーでした。

具もたくさん入っててスパイスの効いた少し甘めのカレーで、もちろん「ナン」をつけておいしくいただきました(^^♪

ナンはとても大きくお皿からはみ出ししまうくらい大きいので、おなかいっぱい・・・(--〆)
でも、結構ハマってしまいそうです。

逗子のおいしいお店は結構おありますが、オススメのお店が一つ増えました。


逗子にお越しの際には、デラメア グランディールでおしゃれになって、カレー屋さんにランチなどいかがですか(^-^)??

愉快なスタッフでお出迎えいたします。




では…。






0 件のコメント:

コメントを投稿